1417179001268.jpg


やっと見れたー!
一発目、ジャニストくんたち。
久しぶりの「ええじゃないかー!」嬉しいね。
嬉しそうなジャニストくんたちを見てると嬉しいね。

コンサート行きたいぞー!!!!!!!
ペンライトが欲しいぞー!!!!!!!
(照史誌読んだら気になっちゃうじゃない?やっぱり)
(一発めぇぇぇぇぇぇぇ、未年だからか!ってさっき気づいた)

淳太くんが素敵すぎて来年の手帳、黄色にしちゃった。
で、虹のステッカー貼っちゃった。
…これ、黄色ジャスミンですか?(聞かないで)

いや、虹色だもん。

もうね、コンサートに行く妄想しかしてないんですけど…
チケット取れる気はしないんだけど…(苦笑)
仕事のスケジュール的に横浜は行けないから。
大坂…行きたい、誕生日だから、5日(笑)!
行きたいよう。

と言いながら、滝つばに泣いてるわたし。
あったかいね。滝つばがどれだけ愛されてるかすごく伝わってきました。
中学生の頃から先頭に立ち続けてきたんだもんね。
翼くん、ゆっくり休んでね。
タッキー、無理しないでね。
みんなみんな、滝つばが大好きだ!