まさかまさかの大号泣…。
Myojo10000字。神ちゃん。

昨日、仕事帰りに買ったのです。
(この間見つけたの、職場近くでMyojo置いてくれてるコンビニ!神!)

でも真剣に読みたいから、今日お休みだったけど早起きして家事すませて読みました。

朝から大号泣だよ。
照史くんから始まったこのインタビュー。
嗚咽するほど泣いたのは神ちゃんだけだ。
自分でちょっと引くぐらい号泣しました。


「俺、なんかしたか?」
そうだよね。そう思うのが普通だよね。
7人で活動してて、ましてや7WESTで。
なんで?って、それが普通だよね。
なんか神ちゃんの言葉が誰よりも素な気がしました。


「全然笑えてへんやん」
もうこの一言で号泣でした。
やっぱおかん!なんかわかんないけど神ちゃんあったかいぞーって。


「あれでよかった」
今が充実しているから言える言葉ですよね。前を向いているからこその言葉だと思う。
7人みんな、そう思えていたらいいな。



次は誰だ!?ってここにきてそんな…。
個人的には
しげちゃん→流星→淳太くん
と予想してます。

あと3回かー。


本編は兄×弟。しげちゃんソロ。
好きなコンビばっかり♡
照史くん×神ちゃん可愛いぞー!