行ってきた、行ってきた!
2ヶ月連続亀ちゃーん。

お金とんでくけど。先月、かなり残業したからよしとしよう!ボーナス入るからよしとしよう!そして今月もけっこう働いてるぞ!
(…ジャニストDVDとか写真集とか予約しちゃったけど)


でもね、明治座3階1列目は見づらかったの忘れてた。
視界のちょうど良い位置に手すりがくるのよ。ずっと変な体制で見てたから腰が痛いです。

あとはねぇ…私の気持ちが足りないのでしょうか。
先月の方が面白かったなーって。
ストーリーはこっちの方がわかりやすくて面白いはずなんだけど…ところどころ、先月と一緒じゃん…って。ね。

うーん…もったいない。
たぶん突き詰める時間がないんだろうなぁ亀ちゃんの中で。
役を突き詰めていけば天才的に才能を発揮する人だと思うんだけど。

今年の亀ちゃんは、スーパー歌舞伎Ⅱがいちばんよかったな。

最近ほんと急ぎすぎだと思うから。
じっくりと創りあげていく澤瀉屋であってほしいと願います。