妄想族ー!

ラジオは基本、YouTubeで聞きます。
なので、もぎ関は月曜日に聞きます。

来ましたよ、来ましたよ、妄想族の日が。

このコーナーはしげちゃんか淳太くんがいると面白さが増す(笑)。

妄想に全力の淳太くん。
「阿呆がおる」って言われちゃう淳太くん。
可愛すぎるでしょう!
そしてプロポーズがかっこいいでしょう!
うん、淳太くんサラリーマンだったら海外出張ばんばん行ってそうよね。

でも私はいつも流星の妄想がツボです。

なにともin東京の、ほんまにありがとうコーナーが確か『早く結婚しそうなメンバー』で流星が選ばれたんですね。
でね、理想のプロポーズっていうのをやらされてて、それが超かっこよかったの。(←でも青色ジャスミンにはならなかったんだね)

やっぱ年頃の妹2人いると女心が分かるのだろうか(笑)。
いいお兄ちゃんなんだろうなぁ…

って話が逸れた!

今回は照史くんあんまり参加してなかったですね。
まぁね、これで照史くんまで盛り上がると収集つかなそうだったもんね。(舵取りの淳太くんが舵取るどころじゃないもんね)
そう思って照史くんが抑えていたなら、やっぱB.A.Dって最強だ。

でもさ、いつも思うけどさ、ほんとに、リアルに付き合うとしたら、やっぱ照史くんだよね。
あんな男前な人、他にいないでしょ。


どうでもいいけど、いまコレ仕事帰りの電車の中で書いてるんですけどね。
iPodをシャッフルにして聞いてるんですけどね。
仕事でも使ってるので、演歌まで幅広く入ってるんです、321曲…。
今のところ4曲連続でジャニストです。
こんなこと今までなかったけど。なんか怖いけど。
仕事の疲れは吹っ飛んだ!