ごめんね青春、初めてリアルタイムで見れた!

仕事早く終わったのだ♡

目下、淳太くんにドはまり中ですが。

やっぱ、しげちゃんは可愛いよねって。

白く輝く歯ならしげちゃん負けてない。

「付き合って下さい」の言い方が朔と一緒だ。
懐かしいなぁSHARKⅡ。


とかなんとか言いながら。
今日は仕事帰りに某カメラ屋さんへ。

来月のボーナスに期待し、自分へのクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを兼ねて、カメラを買おうと計画中。

で、店員さんに色々とアドバイスをいただいていくつかパンフレットをもらってきました。
店員さんにいちばんオススメされたのがね、自分の好きなカラーが選べるやつなんです。

黒・白・赤・黄・緑・青・紫・ピンク

前なら迷わず赤だったんだろうけど…気になるよね、黄色がね。
しかもオレンジがないのね…照史くん拗ねちゃうよ(笑)。

あぁどうしよー。赤か黄色か、赤か黄色か、赤か黄色か(←他の選択肢ないのね?)
こういう時、虹色は困る!
まぁ年末までに買えればいいやーって感じなので、ゆっくり迷います。

あぁ…でも…黄色…黄色?…黄色…うーん…。
写真集となにわ侍見て決めよ(笑)。