わぁ!
ブログとかTwitterとか、ジャスミンの喜びようが!

わたしはですね、なにともin東京でジャスミンになったので、伝説のこの日生は後から色々と知ったのです。
ワイドショーとかは見てたけどね、「そうなんだー」ぐらいで。

でもあるきっかけで松竹座なにともに行って「この子たちめっちゃ面白い」って思って、なにともin東京で7人の仲の良さが微笑ましすぎて完全にジャスミンに。
仲の良いグループはいいですよね。

だから私にとってのなにわ侍は、『ええじゃないか初回盤』しかなかったの。
フルで見られるなんて嬉しいです。

あとはね、なにとももDVD化してくれないかなー(>_<)


でも12月は忍ジャニ&写真集&なにわ侍…ボーナス飛んで行きますね(笑)!