みしまコロッケパンが見つからず地味に凹んでおります。

こんばんは。

ローソン4件まわったけどないよ?なんで?


ところで淳太くんの頭がふわふわしてますね。(今さら)
可愛いと思います。好き。(あれ?)


私、ジャニストにハマったきっかけは赤のウザ岡さんだったはずなのに!
淳太くんにやたらとウザ絡みをするしげちゃんが可愛くってたまらなかったはずなのに!
最近、淳太くんに目がいってしまうよ!
どうしよう、どうしよう。
でも虹色に変わりはないのですけどね。


そして淳太くんお誕生日。
プレゼントは照史くんが買いに行ったと。やっぱり!

仕事の合間に心斎橋を走ったと。


大丸に行く→お目当ての商品がない!お姉さん「高島屋ならあるかも」→照史、高島屋まで走る→売り場が見つからない→照史、大丸に戻ってお姉さんに「売り場どこですか?」→結果、大丸のお姉さんが高島屋に走る→無事にお買い上げ


…照史くんよ(笑)。

なにがなんでも俺が淳太くんにプレゼント買うんや!感がすごいね(笑)。
相変わらず淳太くん大好きだね。


高島屋の売り場は高島屋で聞けばいいじゃない(笑)。
買うことに夢中だったんだね、きっと。


可愛いなぁもう。
ってきっと淳太くんも思ってるよ、よかったね。(誰?)


ってそんなこと言いたかったんじゃなかった!

ラジオでいちばん感動したこと。


「お前がグループ組むなら絶対に濱田を入れろ、濱田は絶対に必要って、タッキーが言うてたもん」by照史くん


すごい…タッキーすごい!!!!やっぱりタッキーってすごい!!!!


ほんとにね、ジャニストって濱ちゃんいないとダメだと思うの。
B.A.Dと7WESTと、完全に分かれる…っていうか、少なからず7WESTの方は多少は気をつかっちゃうと思うの。
濱ちゃんがその間を繋いでくれてると思う。
濱ちゃんがいるから7人のバランス取れてると思う。
仲良くわちゃわちゃできてるんだと思う。


その一言、きっと濱ちゃんも嬉しかったよね。
タッキーが言ったってことが何より嬉しいよね。


すごいなぁ、タッキー。
ほんとにすごい。