☆淳太くんお誕生日おめでとうございます☆


ジャスミンに淳太くん嫌いな人はいないんじゃないかと思う。


愛され最年長。


B.A.Dって最初は相葉ちゃん&にのみぃコンビだったし、あんまり浸透しなくてそれからもメンバー構成いっぱい変わってるけど。

B.A.Dを大きくしたのは、有名にしたのは、間違いなく淳太くん&照史くんだと思う。

デビューまで長かったかもしれない。

でも、デビューしてジャニーズWESTになっても、2人で居れば未だにB.A.Dって言われる。

それってすごいと思うの。

2人の10年の、揺るがない日々の積み重ね。

これからもB.A.DはB.A.Dでいてほしいと思います。

って思うほど、意外と見ていたのですね、わたし(笑)。


時にはさりげなく先頭に立って。
時には後ろからそっと背中を押して。

淳太くんはそんなイメージ。

自然と人に寄り添える人。


照史くんのお誕生日にいちばんにメールを送った淳太くん。

淳太くんのお誕生日にいちばんにメールを送ったのは照史くんでしょうか?

っていうか、いつも先頭に立ってメンバーのお誕生日プレゼントを買っている気がする淳太くん。
淳太くんのお誕生日プレゼントは誰が買いに行ったんだろー(笑)?

何をもらったかは、きっとなにわぶ誌で教えてくれるはず!

27歳。
幸せいっぱいの年になりますように☆


さぁ、そんな淳太くんお誕生日をお祝いして!
ジャニーズWESTの新お写真買ってきました。
目まぐるしいぐらいに早いスピードで売り出すなぁ(笑)。
そして、目まぐるしいスピードで堕ちていきますよ、ジャニストに♡笑