わー!
お疲れさま、お疲れさま!
淳太くん、しげちゃん、神ちゃん。
お疲れさま、お疲れさま!

生放送、楽しかったよー。
いっぱいいっぱい感と探り探り感がかわいかったよー。

淳太くん居れば安心と思ったけど。
慶ちゃん出てきた瞬間の安心感といったら…(笑)!
やっぱ慶ちゃんお兄ちゃんだー。
わたし同い年だから尊敬する!

でもね、このいっぱいいっぱい感がいいと思うの。

みんなそれぞれ関西では生番組慣れているとはいえ。
最初から変にこなれていても嫌よね。
彼らのことだから、慣れてきたら絶対に面白くなるはず!

あー、でもあれ。
スナックにお邪魔してのヘッドバンキング。
あれって危ないよね。
下手したら事故起こるよ。

見た感じ、たぶんこんな深夜だし、ファンしか面白くない番組だと思う。
今の段階ではね。
でも、Hey!Say!JUMPもジャニストも、面白くしようって反省して(だって今頃3人ともちょっと凹んでそう…笑)努力して、成長していけるグループだと思うの。
そうやって、数ヵ月したら急に面白くなったらいいなって思う。

だから、変なことで番組終了してほしくない。
あれで事故起こってもタレント関係ないよね。
でも事故起こったら番組終了しちゃうよね。

深夜とはいえ、どちらのグループにとっても大事なレギュラー。

彼らのセンスがなくて、番組が面白くなくて終わるならそれは仕方のないこと。
でも、スタッフの下手な企画で万が一のことが起こって終了なんて馬鹿みたいなことにはなってほしくないなって。


裏方は、関わるタレント愛してなんぼだと思う。
そうじゃなきゃ、良いものなんて作れないって思うよ。


って変なテンションになっちゃったけど。

酔っぱらいにヘッドバンキングさせるなんてお馬鹿すぎるでしょ
って単純に思ったの。


さぁ、明日も仕事なんで寝ます。

今頃7人でグループメールで盛り上がってるのかしら、なんて(笑)。

ジャニストの3人も慶ちゃんも、お疲れさまでした!