遅ればせながら、今朝見ましたよー。

しげちゃん!標準語のしげちゃん!
やっぱりお芝居上手よねぇ(*^^*)
可愛い、可愛い。
なんか初めてじゃない?ふっつーの役(笑)。
どこか影のある役が多かったしげちゃん。
ゆずるくんも大人しいっちゃ大人しいけど。
これからに期待ですねー♪

やっぱりクドカン作品好きですね、わたしは。

あとは満島ひかりちゃんね。
素敵な女優さん。

このドラマは絶対に最終回まで見れる(笑)!


って感じでジャニストも動き出しましたねー。
来年は桐ちゃんがスペシャルドラマ。
桐ちゃんこそ先頭きってドラマに行くかなぁと思ったけど、やっとですね!
楽しみだ(^-^)

個人的には、濱ちゃんに舞台やってほしい。
大和三銃士があまりに素敵だったので。
やらないかなー、舞台♪