今日はね、なんとお休み!
月末からずーっと徹夜続きでしてねぇ…。
だからなんとなーく7日か8日あたりが最初の休みだろうなぁーって思ってたら案の定!
7日がお休み♡
ジャニスト2枚目のシングル、フラゲ日!

そして、月末に飛び込んできた
『10月1日ジャニーズWEST写真発売』
のニュース。
これはもう!行くしかないでしょう!

ってことで、今日は朝から原宿へ行きまして。
ジャニーズショップ行ってきまして。
美容院行って。
CD買いに行ってきました。

あと、ボディショップで念願のジャスミンのボディクリームも買いました。
平均睡眠時間3時間の日々を乗り切ったご褒美!

そんなこんなでジャニストに染まった1日でした。

PV可愛い&かっこいい。
『ジパング~』の方がジャニストらしくてわちゃわちゃしてて可愛いけど。好きだけど。
『夢を抱きしめて』の方が好きだなぁ。メイキングもこっちの方が好き。
それにしてもいつも仲良しでいいなぁ。見てるこっちまで笑顔になっちゃうね。

1412673877260.jpg