買えたよー。
今日も仕事、予定より終わるの遅くて。
行けるかなー、どうかなーって心配でしたが、終わって即効、職場を出て。
閉店5分前に本屋さんに入りました(笑)。

どんだけ必死なんでしょう、私。

逆に店員さんだったら心の中で「ちっ」って思うだろうなぁ…閉店5分前って。

でも今日を逃したらもう来月まで買えそうな日がなかったの。
明日から徹夜続きなんです…(;_;)

やー、皆さんが言ってるとおり、泣いてしまった10000文字インタビュー。
初詣の話なんて胸がぎゅーってなりました。
でも、その頃からグループメールだったのか!って。
わたしてっきり、デビューしてからグループメール作ったと思ってたから。
よかったね、7人で。

先月の照史くんも言ってるし、今月の濱ちゃんも言ってるし、メンバー全員がそう思ってるに違いないんだけど。

「この7人でよかった」

って。
そう言える7人だから、この先なにがあっても大丈夫なんだろうなと思います。

最近さ、減るとか増えるとか、ほんと笑えないから。ジャニーズのグループ。
KAT-TUNのとき、私ほんとダメージ受けたから(笑)。

7人横並びで。
てっぺん取ってほしいなぁ。

来月はのんちゃーん。