1410445884576.jpg


行ってきちゃいました。
本当に。本当に。

やばい、愛が止まらない(笑)!!

もうね、認めます。認めざるを得ません。

わたくし完全にジャスミンさんですね。

しかもこれはあれですよ、虹色です。
虹色ジャスミンです。
いちばんなんて決められない。
7人が、ジャニーズWESTが、好きなんです。

わー、大変!

ずっと歌舞伎愛をつづってきたので、ちょっとばかし補足しますと。

ジャニーズWESTのファンのことをジャスミンと申します。
(嵐ファン=あらしっく、関ジャニ∞=エイター、ももクロ=もののふ、的な!)
で、メンバーそれぞれにメンバーカラーというものがありまして。
7人そろうと虹になります。

でね、みんなそれぞれ担当カラーで赤ジャスミンとか、黄色ジャスミンとかいうのですけどね。

わたし完全に虹色ですね、これ。
と言いながら、今日買ってしまった写真は淳太くんなんだけど。
でも虹色なんです。
お金がかかるんです(笑)。

ってことで、職場の後輩ちゃんと行ってきたわけです。いざ、日生劇場へ。

ジャニーズの舞台、久々すぎて、ワクワクしたー。ドキドキしたー。キラキラしてたー。
相変わらずストーリー性を求めてはいけなかったけど(笑)!それはいつものことだけど(笑)!

でもほんと楽しかった!
昔のようにレポート書けるほどの余裕と記憶力がないけど、とにかくとにかく楽しかったのです。
明日からも頑張れるー!!