あのですね。
急にものすごーく聞きたくなって、アルバムレンタルしてきました。

この曲聞いたとたん涙止まらないんですけど…。

なんだろう。

この曲、当時、大好きで大好きでリピートしまくってました。
まだ学生だったなぁ。

友達と大阪に行ってロマネスクツアーしてプリクラ撮った思い出が(笑)。

梅田駅、心斎橋、御堂筋、戎橋…
「難波の庭園」はわからなかったけど、いま思えばなんばパークスなのかしら。

懐かしいなぁ。

で、まるっと一曲、泣きっぱなしなんだけどなんだろう。

っていうか、めっちゃ生で聞いた記憶があるのに思い出せんー。
ドリボ?クリパ?アナザー?

って思い出そうとすると、けっこう大阪行ってたんだなぁって思う(笑)。

行きたいなぁ大阪!