家に着いて、荷物ちょっと片付けて、すぐに会社へ。
夜は職場の飲み会…なんちゅーハードスケジュール(笑)。

しかも会社での用事はすぐ終わっちゃったから飲み会まで暇っていう(笑)!

お茶しながら時間つぶしてます。
暇だー。


そうそう、最近のわたくし、歌舞伎だけでなくジャニーズWESTにハマり中。

実は歌舞伎よりもジャニーズファン歴の方が長いのです。

小4でタッキーに惚れてからですから…もう20年弱!?
KinKiとか嵐とかKAT-TUNとかね、順調に歩みました(笑)。

社会人になってからは疎遠になってたんだけど、ひさしぶりにハマりました。
ジャニーズWEST。

淳太くんと桐ちゃんと濱ちゃんはJr.の頃から見てたから。
デビューまで長かったね、よかったねって感じで気にしだしたらまんまと落ちました(笑)。

なんであんなに面白いんだろう、あの子たち。
みんなお芝居も上手ですしね。

ってことで、ここに書くのも迷ったけど、
今日はしげちゃんお誕生日ってことでカミングアウトしてみました。

笑顔の素敵な永遠のセンター、しげちゃん。
22歳おめでとうございます♪

では、飲み会行ってまいります!