名古屋は昨日から急に寒いです。

風邪ひきそうだわ…。


もう11月も後半だというのに…なんか特に変化もない1年だなぁと反省中。


ブログも全然書いてないしー!


そんな今日は髪の毛をちょっと切ってスッキリ。

いいことあるといいなー。


そうそう、携帯が壊れそうなのです。

こんな年末にやめてー!とドキドキしながら日々を過ごしているわけですが…

替えるならi phoneにしたいのでちょっと研究中。

それまで頑張って!私の携帯!


さっきまで録り溜めしていた月9を見ていました。

主人公の女の子が照明スタッフなので、「うわー、同じことしてるー!」って楽しんでます。

あぁ恋ってうまくいかないなぁと思いながら、女子力アップも狙って見てます。

うーん…私たぶん真子タイプ…。客観的に見ると重いなぁ(笑)。

いい恋がしたーい!