今朝は早い出勤だったのでワイドショーを録画していきましたのです。
帰ってきて見たら、香川さんのことしか放送されてない…。ちょっとショック。

でも香川さんの熱い気持ちがすごく伝わってきて泣きそうになってしまいました。

お父さんと一緒に暮らすまでに、本当にきっと想像できないくらいのいろいろな葛藤があったんだろうなぁ。
もちろん歌舞伎界に入る決断をするまでにも。
インタビュー、感動しました。

それにしても、香川さんはもちろんですが、香川さんのご子息まで猿之助さんの面影があるのにビックリです。


で、亀治郎さんファンクラブのメルマガで亀治郎さんからのメッセージが。

「亀治郎の会」は…教えなーい!
だそうです(笑)。

ご本人も亀ちゃんの愛称がお気に入りだそうで…襲名以降は猿ちゃん?…呼べないだろうなぁ、名前が大きすぎて。

やっぱり目が離せないぜ亀ちゃん。
うーん…演舞場行っちゃおうかしら?