衣更えしましたー。

朝晩は冷えますものね。お昼間との気温差に負けそうです…風邪ひかないようにしないと。

この3連休、ユニクロが安い!ってことでカーディガンを買いに行ったら、お目当てのもの売り切れてました…(ToT)
やっぱりユニクロすごいや…。
結局、メンズに綺麗な色のカーディガンがあったからSサイズで購入…ボタン逆だけど気にしなーい!どうかバレませんように(笑)。

衣更えをすると、欲しいものがたくさん出てきます…。お買い物計画を立てねば!
オシャレさんになりたいなー。

そういえば12月の平成中村座の演目が決まってましたね。
今年は「葛の葉」の上演率が高い気がします。
誰がやるんだろう?菊之助さんかなぁ、七之助さんかなぁ。それとも扇雀さん?
平成中村座、開催中に1回は行きたいな。