ありゃありゃ、気づけば今年もあと半分なのですね。

なんか今年の前半は濃かったなぁ。

なんか成長した?って聞かれれば、いやいや大して成長してないかなぁ…っていう感じですが…反省。

友達が3人結婚したり、他の友達にはつい先日、赤ちゃんが産まれたり、また他の友達には2人目の赤ちゃんができたり、また他の友達には彼ができたり…私の周りにたくさん幸せが溢れた半年でした。

なんか随分前のことに感じるけど、こうやって書くと全部この半年の出来事なんだ…ビックリ。

でもなんだか幸せな出来事が多くて、私もたくさん幸せをわけてもらったので幸せな半年でした。

と言いながら私は相変わらずのおひとりさまなんで、後半は頑張らねば(笑)!
女子力アーップ!

あとは、仕事の技術をもっともっと向上させないとなぁ。

後半はもっと濃い半年にできますように。

っていうかそれより何より後半の観劇計画をたてないと。
そろそろ七之助さん不足です…。
演舞場に行ってしまうか、平成中村座まで我慢するか…迷うところ…七之助さんのお七…あぁどうしよう!?