今日はお休みなのでいっぱい更新です。

朝は映画に行きました。
「ブラックスワン」。
内容はちょっとグロテスク?
どこまでが現実でどこからが幻想なのか…。
最後のバレエのシーンは鳥肌たちましたが。
ただね、ナタリー・ポートマンがすんばらしい!
この為に5ヶ月レッスンをしたそうなのです。バレエの事はよくわからないけれど、きっと普通なら5ヶ月で習得できるようなものではないんだろうなぁ。
踊りも体型もすごかった。

自分が裏方という職業だからなのか、役者さんでも歌手の方でも、芸事を仕事にしている方達の見えない努力というのは本当に尊敬します。

午後は整体とヨガ。
今月はどん底月間だったので…体も心も正常に戻してあげてスッキリしてきました。
悪い物全部吐き出して、明日から生まれ変わるんだー!