日付変わってしまったので…つい2日前。5月16日。

なんというか、人生でベスト10には入るんじゃないかっていうぐらい大切な日になりました。

って言ったら大袈裟かもしれないけど。来年には日付なんてすっかり忘れてると思うけど。

親友が出来た日。

なんか寂しい子みたいな書き方だなぁ(笑)。

今までだって、ちゃんと親友いますよ。いっぱい。
いっぱいじゃ親友じゃないって言われるかもしれないけど、でもいっぱいいるんです。

で、新たな親友。
誰って元彼さん。

男女間の友情って成立しにくいと思ってた私が不思議ー。

彼とは遠距離恋愛でした。仕事仲間でもあったので、別れてからもなんだかんだ縁が切れなかったんですね。
今月久しぶりに再会をしまして、ご飯を食べに行きました。

付き合っていた頃よりも本音で話している気がして、なんといいますか、
「あぁこの人が幸せなら私は幸せだ」
ってふと思ったんです。恋愛感情抜きで。

いい出会いだったねって言い合ってバイバイしました。

さぁ私も幸せにならないと。

ひとつ願うならば、彼も親友だと思ってくれること…ですかね。