気づけば、入社7年目に突入しました。


この7年、仕事でも普段の生活でも…私自身も世の中も…

本当にいろいろあったなぁと思います。


思えば、「好き」という気持ちひとつでここまで来た気がします。


仕事が好き。

会社が好き。

職場の人間が好き。

舞台が好き。

芝居が好き。


入社当時は10人だった同期も、

この不景気、3年前からボーナス無し、来月からは更に給料カット。

その為、5月からは二人ぼっちになります…。


寂しくなるけど、仕方ない。


離れても仲良くできる仲間に出会えたことは、私の財産です。


「好き」が続く限り、ここで仕事をしていたいと思う。


7年目は、きっと勝負の年になる。


笑顔で前向きに頑張ろう。