今日もお仕事、無事に終わりましたー。

落ち込むことたくさん。

怒られたり、自分の考えがうまく伝わらなかったり…。
毎月こんなことの繰り返し。

仕方ないことかもしれないけど、やっぱりそりゃ落ち込むこともあるわいなぁ…。

そういえば今朝、駅まで歩いたら桜の木に芽がふくらんでいたのを思い出しました。
春は近い。
そう思ったらなんだか少しだけ元気がでてきました。

明日も笑顔で穏やかに頑張ろう。


今の努力は必ず未来に繋がるのだと信じて。

生まれ持って秀でた才能っていうのは、前世で努力をしてきた結果なんだって聞いたことがある。

だったら今の努力、すぐに結果にならなくても、来世の為に頑張ろうと思う。

そうしたら来世、歌舞伎役者になれるかしら(笑)。