待受が七之助さん小金吾から、福助様&七之助さん白拍子に変わりました。こんばんは☆

2月は、なんと言っても歌舞伎一色のひと月でございました。
思えば年明けから2ヶ月続けて七之助さんを観てしまったんだなぁ…贅沢なことだ!

私があまりに「歌舞伎!歌舞伎!」うるさいせい…ではないと思いたいのですが(^^;
今回の歌舞伎を、お友達が何人か観てくれたのです。
で、みんな

「おもしろかったー!」
「かっこよかったー!」
「綺麗だったー!」

って言ってくれたのです。

「また観たい!」って。

ある子は彼氏さんと観に行って、彼氏さんまで楽しんでくれたそう!

やったぁやったぁ♪私もうるさいぐらい言った甲斐がありました(笑)。

こうやって、若いお客さんがたくさん観るようになったらいいな~と思うのです(^^)v

福助様ブログも再開されて嬉しい!
でも昨日帰られて、今日から早速お稽古なのですね…大変だぁ(>_<)

そういう私も、明後日から舞台稽古でございます。
頑張らないと!