アクセス数が増えましたのです…歌舞伎効果?

こんな何でもない日記を読んでいただけて感謝です。

ありがとうございますm(_ _)m

これからも出来るだけ明るい日記を書いて行こうと思うので、よろしくお願いしまする!


今日は東京に出張でした。
昨日があったかかったので、今日はスーツだし薄着でいっかと思ったら

さ…寒すぎる…。
酷すぎる…。

でも東京より名古屋の方が寒かった。
風邪に気をつけないと。

で、名古屋着が20時過ぎだったので、御園座に観劇に行った母上と落ち合って帰ってきました。

母上も手ぬぐい貰ってました。
春花さんが投げてくれたそうです。
よかったね。

でも周りのお客さんがうるさかったーって。
確かに、東京とか大阪に行ってもそんなに気にならないけど、名古屋のお客さんって上演中の私語が多い気がするなぁ…。
なんでしょう…土地柄?

「上演中はお静かに」

守りたいですね。

千秋楽、観たかった(>_<)