明日お仕事はお休みなのですが、明後日が出張なので無理はせずに…ということで、今日、道成寺だけ幕見しました。
私的ラスト。
淋しいなぁ。

結局4回も観てしまった道成寺。

観る度にお二人の息が合っていくのが分かって楽しかったです。

今日も相変わらず美しい。

いろいろあった御園座公演ですが…私としては、いくらでも通いたいぐらい楽しい公演でした。

最後だと思うとちょっとウルウルと…(^^;

後見のいてうさんの、ピシッと背筋を伸ばして、七之助さんの踊りを見ている様子が好きでした。

鐘に上ったあと、七之助さんの見得をきった時の凛とされた様子が好きだなぁと思いました。
他の公演でも、あのお顔を見ると、あぁ七之助さんだぁと思います。

なんていうか、とにかく七之助さんやいてうさんが名古屋にいらっしゃるんだなぁと思うだけで、楽しい1ヶ月でございました。ええ、単純です(笑)。

博多には行けないので…次は明治座かな?行けたらいいなと思います。

あと2日、頑張ってくださいませ!