携帯を開くと、七之助さんがダブルピースで笑っていらっしゃるのでドキっとします。
仕事中の眠気覚ましにはもってこい。
ただ、効果は2分程度しか持続しないです(笑)。
慣れないなぁこの待受…でも変えない(笑)。

福助さんブログが更新されないので淋しいかぎり。
せっかく名古屋にいらっしゃるのになぁ。

ということで(?)、昨日は道成寺だけ幕見しました。

好きだねぇ…我ながらびっくり。

でね、気づいたんですよ。

これ後ろの席の方が、いてうさんがたくさん見れるって。

前だとやっぱり福助さんや七之助さん見ちゃいますし…手ぬぐいも取ったことですし、後ろの方が楽しいー!


もう誰が好きなのかわからなくなってきました…(・_・;)