最近の記事、見事に歌舞伎だらけ…。

怖い!自分が怖い!!



今日はお休みでした。

本当はお友達と会う予定だったのに、

仕事に追われすぎて行き詰まりすぎて

ドタキャンしてしまいました。

ごめんね、お友達。

いつもワガママにお付き合いしてくれてありがとう。

本当に感謝です。


昨日から気分が落ちすぎてダメダメ。

だから今日はお昼過ぎからちょっと近所をお散歩。

福山雅治さんのベストアルバムをお供に、

1時間ぐらいブラブラしてきました。

ちょっと寒かったけど、お天気も良かったし、

前向きになれました。

福山さんの声はステキだ。



いろんなお友達から

メールで励ましてもらったり、

電話で声を聞いて元気になったり。

春にはお友達が1人結婚するし、

別のお友達からも嬉しい報告。


大丈夫。

私の周りにはこんなにも幸せが溢れてる。

大丈夫、大丈夫。



あぁ、でもやっぱり

誰も傷つけずに

誰にも迷惑かけずに

生きたいな。



思う。