昨日、無事に26歳になりました。


26歳の目標『努力を怠らない人になる!』


春には社会人になって7年目に突入します。

仕事も少し慣れてきて、仕事をたくさん覚えると同時に、楽する方法も覚えてしまったり。

なのでそんな自分に喝!

入社当時のような気持ちで、一歩大きく進みたいと思います。


あとはですね、毎年言ってるのですが、自分で着物を着れるようになる。

今は母上に着付けてもらうので…。今年こそ自分で着て、母上に楽をしてもらいたいです。

これも努力ですね。


25年の人生を振り返るのはまだまだ早い気がしますが…。

今まで出会った一人ひとりの力があって、今の自分があるのだなぁと改めて思います。

家族・友達・上司や同僚…みんなに助けてもらってここまで来たのです。

少しでも周りに恩返しできる年にしたいと思います。


頑張るぞー!!