~目標編~

今年の始めにたてた目標は2つ。

・毎日笑顔
・女子力アップ

毎日笑顔は何とかできた…かな?
職場では特にできるだけ心がけました。不思議なのが、人に向けての笑顔なのに、笑うと自分の気持ちが自然とほっこり穏やかになるのです。これはこの先も続けていきたいことです。自分の為にも笑顔でいたいと思います。

女子力アップ…これは…うーん…変わらないような気がするなぁ。
強いていえば、着物美人になるために黒髪にしたぐらい(笑)。あとは変化しなかったなぁ。
でも昨日の夜はパックしました。今年も終わっちゃいますからね、お部屋もお顔も綺麗にしないと。と言いながら、大晦日は毎年夕方にお風呂入ってすっぴんで紅白鑑賞なのです。