はーい、今日はおひとりさまーうさぎ


すげー愚痴りたいけど

やめておいしいもの食べる♡




自分のために


ビーフジャーキーを中心に


スーパーで好きなもの買ってきて


おつまみプレートを


盛り付けてみましたスプーンフォーク




急いでシャワー浴びて


なんかついでに気になった


ウチのワンコも


お風呂で洗ってシャンプー



ドライヤー風呂上がり♨️


早速食べよう😋

今日はひとりだし

食リポしながらゆっくり飲もー🍻



①今日のお酒🍶♡


久保田のスパークリングブルーハーツ


ワイングラスでいただいてみる🍷


買い物中は

ロゼのスパークリングを

カゴに入れてたんだけど


お??キョロキョロと発見!


いただきま〜す!


ん……甘〜くて

日本酒としては

あまり好みでないけど

スパークリングワインの仲間!

と言われたら


これはこれでイける(笑)



ん〜あまい!




②トマト ʚ🍅ɞ


切っただけー


これ、パルシステムで届くトマト🍅

めちゃくちゃあまい!




③大葉🌿


何もつけなくても!


トマトに合うし

ただ食べたくて買ってきた




④酢醤油


これだけで😋つまみになる!




④キウイ🥝


ほどよい酸味が大好き〜ゴールド!




⑤クリームチーズシュー


クリームチーズだよ!


ワインがカゴに入ってた時点のツマミ


なんかセールになってて


気になってしまった!


うまー!




⑥パセリ


マヨネーズや酢醤油で!


もう、なんておいしいの~ラブ


薬味大好き〜


生ビール


え〜ここで…


2杯目突入ですが…


さすがに甘くてタラービールにシフトー




ケルト




⑦ナッツ類


特にカシューナッツ好き!




⑧ビーフジャーキー!


はーい、メインー!


贅沢ー泣き笑い飛び出すハート



法人設立まであと少し!

今日は一通りの書類作成が終わって

つかの間の「ホッ」としてる時間、大切✨



今後の成功を祈って

ひとりでのんびりもいいかも看板持ち


明日は福島ですダッシュ