1日目運動

午前中に美筋ヨガで、二の腕集中攻撃!


アプリの運動は、初回からおやすみー


1日目昼食

朝は過ぎちゃったので

お昼から!


お肉とお魚は絶対食べたい!というほどじゃないので、ベジタリアンメニューで…


アプリに書いてある指示の通りに食べていくから、きっと楽!?

無理せず、できる範囲でこのように食べていこうと思ってます。






指示が大ざっぱ(笑)

サラダ🥗どれくらい?

結局食べすぎた🤣


野菜ってだけ書いてあるから💦

サラダは食べすぎてもいいんか?



んで、フルーツサラダって、何〜?笑い泣き


わからないけど、バナナとリンゴとブルーベリーを混ぜてみた。



1日目 おやつ

次に食べていいもの↓(アプリの指示)

チーズは、安くなってた燻製タイプのカマンベール 。

ナッツは、無塩だと続かないので、有塩にしたスター



1日目 夕飯




キヌアってポーン

食べ方知らんがな🤣


とりあえず買いました✌️



お米同様研ぐのだけど、粒がちいさいので大変💦


油ハネ防止の網が細かくて研ぐのに最適でした。


それからフライパンで、倍量の水で茹でる(煮る?)


できたのを、サラダに和えてみた!


きゅうり、トマト、にんじん、さつまいもにツナと、マヨネーズとちょっと玉ねぎドレッシング。

ここにキヌアを。

おいし〜い飛び出すハート


1日目、食事の準備にすごく時間のかかった初日でした。