あと3ヶ月で結婚して20年です。


その前に4年付き合ってます。


19歳からの付き合い…ああ、歴史を感じるうさぎ



こないだチラッとほのめかした(笑)家出騒動…笑い泣き


そして翌日の温活…



私は2泊3日の家出をしました!


年に1回くらいあるなぁ…と振り返ってみる。

たいてい連休に起こる…(笑)

その時は本気٩(🔥ロ🔥)و ̑

途中で冷める…(笑)


今回は、出ていくアパートまで探したけど

結局帰ってきましたデレデレ


でも、この勢いってすごくて、

部屋がめっちゃ片付く飛び出すハート




見て、この


何もない部屋(笑)



理想じゃん!


ダウン

ダウン

ダウン


ここ、以前は長男の部屋でした。


なんなら、

もっと前(増改築前)は

ピアノ教室🎹


最近はここに

IKEAのガラステーブルと

ピアノ椅子を置いて

私の作業部屋にもなってたけど


ピアノ部屋に移動〜🚚³₃



そして、この部屋は

理想のミニマルなお部屋にラブ



他の部屋も

どんどんこんなふうにしていこう!