気が付けば1年…。 | おひさまみっつ

おひさまみっつ

レジンや粘土等の素材で制作するyuniの制作日記のようなものです。
たまに作っていない時もあるかもしれません…

またまたご無沙汰しております
お忘れの方もいらっしゃるかと思いますがyuniでございます


最近ぼちぼちと仕事の終わる時間も安定し
作業時間が増えて参りましたが、何故かすぐ眠気に襲われてしまうという…
なかなか作業が進んでおりません

にもかかわらず、本屋さんで久しぶりに手芸の本を見てしまった為
無性に服を作りたい衝動に駈られてしまったりと
他のことに目移りしてしまいそうになっています



そんな中、気が付けば
「きちんと制作活動はじめよう
「ブログも始めよう
と実行に移してから 1年が経っておりました。

つい最近のことのように感じます

1年経ちましたが、まだまだわからないこともたくさんあります。

最初はきちんとやっていけるかどうか不安の中
色々な方にご協力いただいて、続けてこられました。

関わってくださった皆様に感謝しながら
これからもっともっとたくさんの方と繋がって、続けていけたらいいなと思っております

まだまだ勉強不足ではございますが、今後ともよろしくお願い致します



この度、一周年を迎えたということで
感謝の気持ちをお伝えしたく、何か企画をと思ったのですが
色々とどうしたら良いのかわからないので、今は保留とさせていただこうと思います
すぐには何も出来ず申し訳ありません

もしかしたら、突然何かあるかもしれませんし
どうしたら良いのかわからないまま、二周年目に何かさせていただくかもしれません。
その際は必ずブログにてお知らせさせていただきますのでよろしくお願いします


とりあえず今は、8月頃に参加させていただく
阪急百貨店さんのイベントに向けて
作品を作りためておこうと思います
詳細はまたお知らせします



あとは今月とても楽しみなことが

15、16日に東京ビッグサイトで開催される
デザインフェスタに遊びに行けることになりました~

私は15日だけお邪魔するのですが、ビッグサイトは初めてなので
規模もよくわかっておらず、ものすごくドキドキしてます…

でも久々の旅行だ
不安はありますが 、ステキな作家さんと作品に出会えるのはとても楽しみです
もうデザフェスまで2週間きっているので
張り切って準備しようと思います