いつも見に来てくださり

     ありがとうございます❣️

  Ohisama お料理教室の 王鷲美穂 です




20日春分の日は、あいにくのお天気の中

【発酵の恵み 艶御膳 岡崎酒造スペシャル】をお買い求め頂きありがとうございました。




おかげさまで、完売となりました事 御礼申し上げます。




普段料理講座やテレビでは、

簡単にできるレシピをお伝えしていますが

艶御膳は発酵調味料と美味しい食材を

どう活かそうかなど、あまりいじらずに最低限の味付けにする為いろいろと工夫をしています。


9マスに入れる16種類の地産地消の発酵料理

この日は沢山の方から『美味しかったよ』との声が届き

安心して寝落ちしました😆


販売中も、

もう無いと思って来たけど買えてよかったとおっしゃる方や、

朝イチお酒を買いに来て、もう一回来ちゃったよ〜というお客様。

本当にありがとうございました。


いつも岡崎謙一さんのSNS投稿で酒瓶と並んで

登場する【華ちょこ】



ずっと気になっていたので帰りがけに私もゲット🙌

夕飯は艶御膳の余り物を皿盛りして、華ちょこで1杯だけ頂きました🍶




美味しい🤤

無濾過生ならではの舌にピリピリっと来た後に

鼻に抜ける香りが2回変わる!?え?さすがです🤤


ちょうどこの時期は地元農産物を使った料理は

なかなか難しい季節ではありますが

沢山のご縁に恵まれて美味しい食材を使い料理をする事ができました。ありがとうございました♪


美都里さん、謙一さん本当にありがとうございました😌





#発酵の恵み 

#艶御膳 

#信州亀齢 

#稲倉の棚田 

#ひとごごち

#無濾過生

#原商店

#武田味噌 

#岡崎酒造







お料理教室の最新情報が届きます
お気軽にご登録どうぞ!
お問合せ、お申込みもこちらから
LINE公式アカウント ↓
友だち追加ここをクリック

電話でもお気軽にお申込み、
お問合せくださいね!
お仕事のご依頼も下記よりよろしくお願い致します
090-8518-0473
又はメールでのお問合せ
miho_oneoone@yahoo.co.jp

上田市 新名物
『上田ブラウニー』
【豆cafe enjyu】
cafeでのイートインも可能です
*塩田前山寺参道入口すぐ左側
【Aコープコアしおだの直売所 愛菜館】
【うえだ 食彩館 ゆとりの里】
【Aコープファーマーズうえだ店 農産物直売所 マルシェ国分】

にて好評販売中❣️


全国発送致します
お問合せ、ご注文は
Ohisama メールまで
miho_oneoone@yahoo.co.jp