いつも見に来てくださり

     ありがとうございます❣️

  Ohisama お料理教室の 王鷲美穂 です




今日はずくだせテレビ料理コーナー出演日でした🎶

生放送なのはいつになっても緊張しますが

なんとか料理も作り切り、言い忘れることもなく

無事に終わり、ホッとしています☺️



番組終了後、皆さんわしゃやしゃやってきて

スタッフ皆さんに食べてもらうのですが、

『クリスピーチキンこうやって作れば良いのか〜』とDさん

『この前、サクサク衣で作って〜と家族に言われて作ったけど、カリカリ過ぎて😅今度これで作ってみます』Kアナ

『ウマ〜い』といつも美味しそうにムシャムシャ食べてくれるカメラマンさん

『今夜これにしよう』などなど。。。


お家に帰って再現してもらって初めて私の仕事は成功

と思っているので、嬉しいお言葉の数々に、

気持ちよく年越しができそうです🥹


とっても簡単なので、今夜は私もクリスピーチキンに🍗


レシピは番組ホームページに載ってます😊👇


ずくだせテレビホームページ



今日は料理コーナー専属ADさんにお土産を頂き、

今、渋〜いお茶と共に頂いています。

御守りみたいな紙に丁寧に入っていた

あんことクリームのクッキーサンド

控えめな甘さに、止まらず気が付いたら食べ終わってました😋



いつもありがとうございます♪



今日はクリスマス前という事で皆さんにクリスマスプレゼントも🎁



@sucre_rire りえちゃんにお願いして、

クリスマスクッキー瓶を夜なべして作ってもらいました。

沢山の注文でしてが、本当にありがとう😊

皆さんとても喜んでたよ〜🎶


さて、今日はキャンプ飯のコーナーでお馴染みの

お笑い芸人[阿諏訪さん]もいらっしゃり、

クリスピーチキン食べてもらいました〜

ここ数年行っていませんが、私キャンプ大好き!

キャンプ飯のコーナーも大好きなので、📸頂きました🙌



年内の出演はこれでおしまいです!


年明け1月の出演はお休みになりますので、2月まで

何をやろうか考える時間もたっぷりあるので、お楽しみに😉



#ずくだせテレビ

#料理コーナー

#生出演 

#今日は楽しくできました 

#お笑い芸人 

#阿諏訪さん 

#スタジオでキャンプ飯

#めっちゃ良い匂い🤤 

#スタジオで観てた中継先は上田

#あら、有賀さん😄

#いろいろと楽しかったな 

#札幌農学校 

#クッキーサンド 

#ごちそうさまでした😋






お料理教室の最新情報が届きます
お気軽にご登録どうぞ!
お問合せ、お申込みもこちらから
LINE公式アカウント ↓
友だち追加ここをクリック

電話でもお気軽にお申込み、
お問合せくださいね!
お仕事のご依頼も下記よりよろしくお願い致します
090-8518-0473
又はメールでのお問合せ
miho_oneoone@yahoo.co.jp

上田市 新名物
『上田ブラウニー』
【豆cafe enjyu】
cafeでのイートインも可能です
*塩田前山寺参道入口すぐ左側
【Aコープコアしおだの直売所 愛菜館】
【うえだ 食彩館 ゆとりの里】
【Aコープファーマーズうえだ店 農産物直売所 マルシェ国分】

にて好評販売中❣️


全国発送致します
お問合せ、ご注文は
Ohisama メールまで
miho_oneoone@yahoo.co.jp