セリアさん、

いつもお世話になっておりますおねがい


私くしの産卵床

セリアバージョンは


すみれのは〜な~♫

さ~く〜ころ〜♫


清く

正しく

美しく


で、ございます


正しく

印を付けてカットいたします
工作用ハサミは、指が痛くなるので、
ロータリカッターで切ってみました
まっすぐ、切れないので、
次は、大きい裁ちばさみで切ろうと思います



清く

カットしてますと
細かいゴミが出ますよね
メダカさんの、お口に入るかもびっくり

だから、洗って干します爆笑



正しく

まさか、プールステックなる者を
切る事になるとはね〜えー

タルトリング6Cmを使って
パン切りナイフで、
なるべく、正しく切っておりますニヤリ



美しく

ロング、ロング〜
ちょっと、らせん状に仕上げております
この為だけに、アマゾンで買った
結束工具を使って、しっかりさせています


美しい〜〜

自己満足な、お披露目でした爆笑