メダカの販売イベント

「春のメダカフェス」に行ってきました


私(妻)は、お付き合いで付いて行っただけですよ


ちょっと見るだけよ


何故でしょうはてなマーク


真剣


2パックも買ってら〜



たくさん増えたら、産直行きね

産直向きの、メダカを選びましたとさウインク

飼育係さん、後は、よろしくね照れ



飼育係(夫)は、7パック買って、

オマケをもらってました。


10パックのメダカさんが

車に揺られて帰ってきました


出店者の皆様、お疲れ様でした

ありがとうございました

楽しかったです照れ



帰りに買ってきました照れ




反省

買うとね、蓋をしてくれます

メダカの名前を忘れるんです

このメダカ、何だっけはてなマーク


似たようなメダカを買うと、

どっちがどっちはてなマークってなったりね


素人でごめんなさい


次回は、ペンと付箋を持参いたします爆笑