スーパーで見つけてつい買ってしまったけど

どう使ったらいいんだろう驚き



乾物のきくらげと同じでいいのかなはてなマーク



へー楽天にもあるんだぁ花



   



こんばんは豚今日もおつかれ様ですラブラブ

 

 


明日はいよいよ終業式ランドセル




夏休みの学習計画をたてられないまま

この日がきてしまいました煽り




1学期の振り返りをやってほしい夏休みひまわり

 



でもドリル選びが難しいアセアセ

 



どの単元に苦手があるのか

どんなドリルなら

気持ちよく進めることが出来るのか

 



手にとって実際に見てから選びたいのに

なかなか時間がとれなくて買えておらず…




ま、最初は宿題あるしいっか爆笑




なんて開き直っていたところ

スマイルゼミから嬉しいお知らせがメール




イベントを通して復習が出来るみたいですキラキラ




題して

まほう学校のスタンプラリー2024気づき




みんな大好きスタンプラリー形式で

出される課題を進めていきます

学力診断テストもあるなんてよだれ




まずはこれを頑張ってもらって

私はゆっくりドリル選びをしたいと思いますにっこり

 

 



ポケモン好きなら資料請求だけでもラブラブ


 ☆紹介コード☆ 0100-5662-0008

良ければ使ってくださいニコニコ