昨日は地元のお祭があった日花火

 

雨が降る予報だったから遠出の予定だったけど

子供たちはそれよりお祭り!!と言うので


万が一の可能性にかけて

家で映画鑑賞しながら時間まで待機ジュース

 

そしたら…願いが叶って行けましたスター


 

1年ぶりのお祭り

食べてるだけだけど楽しかったーニコニコ



   



こんにちは豚

 

 


3連休の最終日

皆さんはいかがお過ごしですかはてなマーク

 



私は夏休みの旅行プランを考えてますイエローハーツ



 

 

どんな所に行こうか

食事する場所はあるのか

駐車場はあるのか

雨が降った場合はどうしようか




絶対これ!ではないけど

初めて行く知らない土地

何も調べないで行くのは不安なので

大体のコースを考えていくのが我が家流キラキラ

というか私流

 


 

なれない作業に集中する私のそばで

子どもたちは森へ行っていました


 

 

雨が降りそう降らないな

と思って外を見ると

雨が降ってなさそうで降ってる傘

 



こんな不安定な日には

のんびり過ごすのもいいかもイエローハーツ




次女からお散歩しようコールがあったので

タイミングをみて行ってきまーすにっこり

 

 

 

ワークをこなして欲しい気持ちもあるけど

朝勉が終われば昼間の過ごし方は自由です鉛筆

小4長女は理科をやってました



☆紹介コード☆ 0100-5662-0008

良ければ使ってくださいニコニコ




今思い出したびっくりマーク

今日はポイント4倍デーキラキラ

あれこれ考えるのは楽しいなよだれ




肌に黄色が馴染まない日を夢見てリピスター


暑いから買いに行く手間が省けて嬉しいイエローハーツ


身長を気にせず選べるワンピース花


やっぱりAERAは体験の質が違うのかな驚き


イベントバナー