ももーラブラブラブラブ


桃といえば

朝ごはんパンにこれ出すと子供たちに喜ばれます


今はメロン味もあるよキラキラ



今夜始まるのでまだの人はエントリーしましょニコニコ

イベントバナー

 


   


おはようございます豚

 

 

 

帰ってきてから夕飯を作るのが嫌なので


野菜炒めなら

野菜を切って火を通して後は肉を焼くだけ

味噌汁なら

具材を煮込んで後は味噌を入れるだけ


こんな感じで8割まで仕上げてから

出勤するようにしていますにっこり

 

 

 

少し帰りが遅くなってしまった昨日

早帰りだった主人が私の代わりに

夕飯の仕上げをしてくれました花

 

 

 

メニューはポークチャップ

私がお風呂に入っている間に完成キラキラ

 

 


準備のほとんどを自分がしているとはいえ

誰かに作ってもらえるご飯は良いもんですねニコニコ

 

 


で、食後

洗い物をしようかなとキッチンへ行くと




なんと




なんとフライパンが洗ってあるびっくりマーク

 



いつもなら作るだけなのに

盛り付けしてから洗ってたみたいです



 

ありがとうニコニコ飛び出すハート




とは素直に受け取れず

綺麗になってるか確認したのここだけの話笑




人の好意は素直に受け取りたいものですにっこり





かわいくてこびりつかないフライパンラブラブ