お向かいのお家がシャッターを開ける時間が

だんだんと早くなってる気がする


さすがに5時前はきついなぁ大あくび



   


おはようございます豚




私、

基本的にピアスは一日中つけっぱなしですにっこり

外すのを忘れるだけですけど




お風呂に入ってる間も

寝てる時もずっとついてます




そんなんだからやってしまったアセアセ




昨日の夜

ドライヤーで髪を乾かしていたら

なんか引っ掛かったみたいで

キャッチが外れてピアスが飛んでっちゃった




一瞬のことで手も目も追いつかず驚き

 



本体は見つかったけど

キャッチが見つからない

洗濯機の下に行っちゃったみたい

 



まぁキャッチだから他のを使えばいいけど

ちょっとテンション下がった夜でした




ピアス派のみなさん

家に帰ってきたらすぐに外しましょうねニコニコ




びっくりマーク

これは新しいのを買ってもいいよっていう

神様のお告げだったのかなよだれ笑

 

 


色や形で遊びたいからこんなのがいいなスター

あーどれも可愛くて選べないイエローハーツ