これ履いてたら腰の痛みも和らぐかなにっこり

20%オフってことは…いくらだはてなマーク
イベントバナー




   


こんにちは豚




朝から次女の鼻血で汚れたシーツを洗ったり

何度もあるママ見てーイエローハーツに対応してたら

こんな時間になっちゃった

   

コネコネ遊んでいたので平和でしたよラブラブ


花花花花花花花花花花花花花花


雨上がりでよく晴れていた昨日

また行ってきちゃいましたニコニコ




昭和記念公園飛び出すハート

 

 


今月1度しかないみんな揃ったお休み

明日どこか行きたいとこある?の質問に

長女次女ともに声を揃えてのリクエストルンルン

 



先月のサイクリングがよほど楽しかったみたい




そりゃ行くしかないでしょびっくりマークと行ってきました




6月から1日券も出来たのでそちらを選択自転車

3時間:大人600円・中学生以下350円が

1日券:大人800円・小人400円にキラキラ

小人=中学生以下でいいのかな?



 

あれから交通公園へ何度か行き

練習を重ねた次女ニコニコ

(主人休み・次女4時間目の日)


 


ハンドル捌きもなかなかとのことなのでby主人

長距離を走って今回の目的地はここに

:出発地点




このこどもの森にある

雲の海(ふわふわドーム)

が子供たちに大ヒットスター




これまで行っていたわんぱくゆうぐ地図真ん中

どちらかと言うと幼児さん向けのエリア

小さい子にぶつかったらどうしよう驚き

と気にしながら遊ぶ必要があったけど




ここは

幼児・障害児さん

小学生

中学生

とエリア分けがされているので

みんながのびのびと駆け回ってました笑

みんな走り回ってるのにこんな写真じゃ伝えられないあせる




その後も

虹のハンモックで遊んだり



 

長い距離を走ったなんて思えないくらい

いろいろな遊具で遊び倒してましたにっこり




たくさん動いたので帰りの車内では

気持ちの良さそうな寝息がふとん1

楽しい1日となりましたニコニコ




唯一残念だったのが

わんぱくひろば近くにあった出店が

なくなっていたことたこ焼お団子タラー




レストランやカフェは時間によっては

とっても混むので準備して行くといいかもキラキラ




サイクリングエリアは
木陰もあるし風に当たれるからいいけど
原っぱや遊具のエリアはとにかく暑いので
帽子やテントをお忘れなく物申す