7月中の旅行は空きが少なく無理だったので

8月に計画したいと思ってます鉛筆



まだまだ

遊び要素多めのプランを希望する子供たちイエローハーツ



そろそろ

景色や文化を楽しみたい大人たちお茶



上手いこと折り合いのつく場所があるかなはてなマーク



一昨年はここから那須ハイランドパークへ車

子供用バイキングスプーンフォークゲーセンコインプール浮き輪

2人とも楽しそうでした飛び出すハート

イベントバナー

 


   


おはようございます豚




我が家の娘たちは小学4年生と1年生ランドセル




今年の春

次女の入学準備で折りたたみ傘を見に行った時

長い方の傘も買いましたにっこり




傘って小さくても大きくても扱いづらいアセアセ




2人とも背が伸びて

これまでの傘じゃ小さくなっちゃったね花

と買ったのですが




元々の傘だってまだ使えるレベル

捨てるのはもったいない




そう思ってしまいこんでから

あっという間に3ヶ月経ちました驚き




周りのおちびさんたちはみんな上の兄弟がいて

現状は譲り先のない傘




かと言って

ゴミ処理場に持って行くのも面倒だし

セカストは行くコストの方が高くなりそうもやもや




サイズアウトした子供の傘

みなさんのお家ではどうしてますかはてなマーク








ライチジャスミン美味しそうイエローハーツ