夏は原色が着たくなるひまわり


スニーカーが合いそうな

バンドカラーのワンピースがいいんだけど…


あった!!



   


おはようございます豚




昨日はお休みでしたにっこり

姉妹が帰ってくるまでひとり時間飛び出すハート

 

 


洗濯機回して

ゴミ捨てして

夕飯準備して

 



とりあえず夕方の私が困らないように

出勤の日と同じようにしてから出発スニーカー




今回の目的は2つ

①図書館に行って本を探す

②仕事関連の勉強をする




ゆめわたりさん猫の記事を見て

ずっと行きたかったのでまずは図書館へ




ターゲットはこれらの絵本花

   


   




インターネット予約で取り寄せも出来るけど

最寄りの図書室に届くまで時間があるから

図書館に借りに行っちゃおバスルンルン

と行ってはみたものの




フランシスしか見つけられなかったアセアセ




この棚にあるよーと検索すると出たから

館内にはあるらしいけど…

探せないから予約してきましたにっこり




あとは姉妹が好きそうなのを借りて

目的その①は完了びっくりマーク

重くてこの量が限界でした




そして目的その②のためスタバへジュース

図書館からすぐなのもだけど

チケットの期限が間近だったからプレゼント




20%オフだから結局お金は使ってしまうけど

届いたら行きたくなっちゃうよねー

と自分で自分に言い訳をして笑




アプリでメニューを見て

えびアボカドニコニコとお店に入ったものの

13時近い時間だったからかケースになくて


サラダラップとベーグルサンドにしましたコーヒー




周りを見るとフード・ドリンク1つずつばかり

え…足りるの!?私無理驚き

と思いながらむしゃむしゃ食べたら

勉強スタート鉛筆



 

近くに座っていたおばあ様たちの声が大きくて

ちょっと気持ちを持っていかれそうだったけど

なんとか集中して3時間ほどできましたスター




中身はどうであれ

やりたいことが出来たイエローハーツ

と満足したひとり時間でした




ついつい予定を詰め込んじゃって

消化不良タラーのパターンもあるから

目的を2つだけにしたのも良かったかもニコニコ




今度のオフ日は美容院に行きたいな飛び出すハート