そろそろ蒸し暑い日が始まりそうですね晴れ


私の職場は制服勤務


ロッカーではこの時期から始まる

シューシュー・ふきふき


それぞれは好きな香りでも

みんな違うから混ざってきついですオエー

電車通勤の方も毎日おつかれ様です


これなら無香性だから大丈夫かなはてなマーク




   


おはようございます豚




昨日

家を出る前に鏡を見たら

長くなって目に入りそうな前髪が

気になっちゃって




いつものようにゴミ箱を抱えてチョキチョキハサミ




時間ないし慣れてるからと

前髪以外を留めたりせずに切ったら

なんだか斜めになっちゃって

揃えようとしてもいつものようにならなくて…




めちょっくびっくりマーク

HUGっと!プリキュアの主人公…みんな知らない⁇




出勤前に焦って切ったらダメですねハートブレイク




せめてちゃんとブロッキングすべきでしたショボーン




まー

そのうち伸びるのでしばらくの我慢アセアセ




前髪を自分でカットすることがある方は

時間に余裕を持ってやりましょうねニコニコ




最近これのおかげか前髪カットの頻度が

上がってる気がしてます気のせいかもだけど