小1次女の入学式での集合写真


長女の時も買ったけど見ないし必要ないかな

とも思ったけど買っちゃったお札


せっかくの記念だもんねイエローハーツ



   



おはようございます豚




もうすぐ授業参観があるのですが

そのお知らせと一緒に持ち帰ってきたのが

水着販売のお知らせビキニ




娘たちの通う学校では

上下セパレートタイプの水着を販売しています

こーゆーの下矢印




長女が1年生の時に買った水着は

1年生:コロナで水泳の授業なし

2年生:天候理由で1回しか入れず

3年生:それなりに出来たけど5回くらい




そんな水着もサイズアウトのため

今年用に新調しないといけません




クラスや名前が書かれているから

授業以外では使い道のない水着ハートブレイク




まだ綺麗だし次女にスライドしたい



そう思ったんですが

次女はまだ110センチ

130の水着は125〜135センチアセアセ




どう考えても無理でした爆笑 ブカブカ




成長はそれぞれだから仕方がないけど

あるのに使えない水着…来年は出番がくるかな




長女のと次女のと

2セットを買わなくちゃならないので

出来るだけ安くすませたい!!




水着販売のお知らせと

学校のルールブックと

楽天市場と




3つを見比べて決めたいと思います凝視




スクール水着にもいろいろあるのね飛び出すハート




またお買い物マラソンやらないかな…



イベントバナー