インスタを連携させてみました飛び出すハート


ほっこり出来る日常の1コマをラブラブ

子供たちの作品をあげています


まだ2つですし更新の予定は未定ですが

良かったら見に来てくださいねニコニコ



   



おはようございます豚




ワンオペ3日目の昨日はバスでお出かけルンルン




ワンオペと言っても

夜勤に備えて寝る9時半までは主人がいたので

かなり楽でした




子供たちが主人とスマイルゼミでお勉強中に

私は1人洗濯と昼食・夕食準備ラーメンカレーサラダ




自分のペースで出来るって

良いですよねキラキラキラキラ

好きな音楽を聴きながらならなお良しにっこり

自分の世界にこもらないように一応片方だけ笑




主人が離脱してからも

録画していたコナンの映画を見てたので

あっと言う間に時間が過ぎ


   




気づけばお昼の時間驚き出発予定まで1時間ダッシュ




乗りたいバスは2時間に1本程度で

乗り遅れる訳にはいかないので

急いで麺を茹でて

朝作った野菜炒めをのせて食べましたラーメン

お家ラーメンは野菜がたくさんとれるから好きラブラブ




無事バスにも間に合い

おやつの時間までモール内をぶらぶら




足りない学用品を買い足したり

おもちゃ売り場で最近のおもちゃで遊んだり

ガチャガチャをやるかやらないか迷ったり

100均で何かないかと物色したり




そして迎えた午後3時




今回の目的はスタバジュース

次女はメロンフラペチーノ

長女はバニラフラペチーノ+メロントッピング




のはずだったんですが

あれこれ話している間に気が変わり




こうなった爆笑

レギュラー+90円でスモールダブルのキャンペーン中音譜




私も近くの別のお店で飲み物だけ購入し

摂取カロリーとお金をセーブ財布




いつもならせっかく来たんだしイエローハーツ

スタバもしくはサーティワンで買いがちですが

なんとなく気が向かなかったので

気分に合わせて選べて良かったですにっこり




お腹も心も満たされたところで帰りました




帰ってからは

各自で買ったものでの遊びがスタート




そんな2人を横目に

さっそく1日の支出を振り返る私PC




バス代:事前チャージした分で足りた

学用品:楽天ポイントで購入

アイス:楽天ポイントで購入

飲み物:楽天ポイントで購入




…あびっくりマーク




お金使ってないじゃん、私ニコニコキラキラ




お財布の中身を減らすことなく過ごせたので

支出の記録は残しはしたものの

気分はノーマネーデーコインたち

なんだか嬉しくなりましたにっこり

使ったつもりでいくらか貯めておけたらいいのかな?




ゴールデンウィークもいよいよ今日が最終日

みなさんはどう過ごす予定ですかはてなマーク




娘たちはやりたいことがあるようで

我が家はお家デーとなりそうですニコニコ





スターやりたいことその1スタースライム作りスター

   



花やりたいことその2花メイクぬりえ花

   




☆紹介コード☆ 0100-5662-0008

良ければ使ってくださいニコニコ