半年くらい前にセリアで買った水筒

透明で気に入ってたのに割れちゃったハートブレイク

 

割れないって書いてあったから買ったのに…

流石に落としすぎたみたいアセアセ

 

ひとまず長女のお下がり水筒を使います

これ入れて色を楽しみたかったなタラー



イベントバナー



   



おはようございます豚

 

 


4月といえば懇談会ですねにっこり

 



学年が上がって初めての懇談会は

担任の先生や教室の雰囲気を知るためにも

出来れば出席したいところびっくりマーク




でもシフトを決めるのは前の月

つまり今年度の予定が配布される前凝視




なので

いつも懇談会の日がわかってから

フル→短時間に勤務時間を変えてました




普段は17時までの勤務だけど

15時までとか14時半までとか

自由に変えさせてもらえる職場に感謝してイエローハーツ




なのに




休みの日と懇談会の日が

かぶってるじゃないかーガーンガーンガーン




長女のと次女のは別の日なのに

どっちとも見事にかぶってるよ無気力無気力

 



懇談会の時間まではフリータイムになるけど

なんか残念だなぁ

 



うまく言い表せないけど

この感じわかってくれる方いますかはてなマーク

 



勤務時間を変更する理由がなくなっちゃったな




まぁいつまでも嘆いていられないので

お給料が減らなくてラッキーイエローハーツ

だと思うことにします




透明な水筒買っちゃおうかなよだれだから貯まらない