今日も暑くなりましたねひまわり


お休みの日は外遊びしたい子供たち

でもこれからは暑すぎて危ない日もあるから

お家遊びを充実させていきたい飛び出すハート


おひさま姉妹からのリクエストいろいろルンルン

小4長女には細かいビーズのセットがいいな…あるかな?



   


こんにちは豚

土曜日はお弁当作りでバタバタなので

遅めの投稿になりました花




タイトルにもある我が家には必要なかったもの

それはベランダ




ハウスメーカーの営業さんに

広めのベランダにすればたくさん干せますし

お子さんが生まれたらプールが出来ますよにっこり




なんて言われて

ノリノリで作った幅広のベランダ




最初は掛け布団を干したり

長女が生まれた後は布おむつを干したり

   

布オムツすぐ乾くから春生まれっ子では楽ちんだった音譜




毎日の洗濯物+いろいろも干せるから

一応使ってたけど…

花粉症になって使わなくなっちゃった




当初の目的プールも

片手で数えられるくらいしかやってないアセアセ

長女年長・次女2歳ラブラブ




準備とあと片付けの労力を考えたらと

近所の市営プールに行くようになったら

温水プールで天気は気にならないから楽ちん花




そんなわけで

ベランダがなければ

その分部屋が広く出来たのに真顔

とベランダを見るたびに思う今日この頃




ベランダに出るのは

◯年点検や台風の前だけになりましたアセアセ




家作りは

経験値を上げて・よく想像してから物申す

これからの方にはそう伝えたいと思います




さて、今日はポイントアップデー飛び出すハート

姉妹のプライベート水着を決めなくちゃニコニコ


可愛いだけを卒業した小4長女にラブラブ

小1次女にはセパレートが脱ぎ着しやすいイエローハーツ


イベントバナー